白根グレープガーデン

  • 2017.08.28 Monday
  • 11:25

 

白根グレープガーデンに行ってきました。

 

Grapegarden2

 

始めて来たのですが、思ったより広くて、

 

お客さんもたくさんいました。失礼(^^;

 

ぶどうがたわわに実っていて、おいしそうです。ぶどう

 

Grapegarden1

 

この日は、ぶどう狩りはしませんでしたが、

 

見学だけなら無料で入れました。

 

奥の方に何かいる?と思って近寄って行ったら、

 

Grapegarden3

 

ヤギさんたちでした。

 

Grapegarden4

 

暑い中、ごくろうさまです。

 

親子連れが楽しそうに遊んでいました。

 

Grapegarden5

 

巨峰のジェラートがとてもおいしかったです。

 

(写真撮り忘れました 汗

 

様々なフルーツや加工品も売られていて、

 

広々としたバーベキュースペースもありました。

 

とにかく暑い日で、あまり長くいられなくて残念でしたが、

 

次回はもっとゆっくり来たいと思います。

 

 

--------- * ---------- * ---------- * ---------- * ----------

 

帰りに寄った、いくとぴあ食花の中にある、

 

花とみどりの展示館です。

 

Grapegarden6

 

ゆったりとした時を過ごせました。

 

 


よつばのクローバー 暮らしに役立つ洗濯用品 洗濯物干しの e-steps よつばのクローバー

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM